雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *不動産店舗を運営する本社でのお仕事です。*総務・人事・経理・パソコン関係含む店舗運営サポートなどを全般的に行っており ます。*ご不明点はお気軽にお問い合わせください。 |
勤務地 | 長野県松本市美須々7−1 |
賃金 | 170,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 先に書類選考を行いますので、ご興味がございましたら履歴書・職務経歴書・紹介状のメール送付をお願いいたします。(郵送での受付は承っておりませんのでご了承ください)その際、履歴書または職務経歴書に必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。書類確認後7日後で、選考結果と面接日時をご連絡致します。 |
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